名古屋市緑区|パーソナルトレーニングジム「THE GYM(ザ・ジム)」|ダイエット

電話番号052-846-7220
メニュー

ブログ

2020/03/27

【プロテインについて】

みなさんこんにちは
THEGYMの神谷です!(^^)/

プロテイン。。。
聞いたことはもちろんあるけど

『太るんじゃないのか?』
『なんだか抵抗ある』
『良く分からない』

なんて方も多いと思います。

ということでご説明していきます!

プロテインとは??
プロテイン=たんぱく質です!
たんぱく質を英語にしただけです(protein)。

これでプロテインに対しての印象はだいぶ変わりませんか?
あ、なんだ(笑)

そんな声が聞こえてくる気がします(^^♪

普段食べている肉や魚、豆類にもたんぱく質入っています。
怪しい物ではないので安心してくださいね!

筋肉だけでなく、内臓や皮膚、髪の毛、爪などもたんぱく質で出来ています!
ということはとても重要なんです!


どれくらい摂れば良いか?
特に運動していない方は体重×1g
ボディメイク等をしている方は体重×2gを目安に摂取すると◎

たんぱく質が不足すると?
筋肉の材料にもなるので筋肉がなかなかつかなかったり
ケガをしやすくなったり、体調を崩しやすくなったりします。

筋トレするのであれば積極的に摂取しましょう!

ただ、食事だけで体重×2g摂取は大変です(-_-;)

なのでプロテイン飲みましょう
ということです。

メーカーにもよりますがだいたい1杯当たり20gくらいは
たんぱく質を摂取できるものが多いです!

たんぱく質をしっかり摂って
ボディメイク頑張りましょう!

―――――《新メニューのご紹介》―――――

【60日間チャレンジコース】(1回50分/日)
¥298,000-
16回→60日間通い放題(日曜を除く)
 
元ライザップTOPトレーナー監修のトレーニングメソッドが60日間通い放題!!
大変お得な内容になっています!!
詳しくはコチラ⇒https://the-gym.info/information/#3415

 

 

 

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031