名古屋市緑区|パーソナルトレーニングジム「THE GYM(ザ・ジム)」|ダイエット

電話番号052-846-7220
メニュー

ブログ

2020/02/17

【ベンチプレス!!】

 

こんにちは
THEGYMの神谷です(^^)/

 

今日はTHEGYMカウンセラーの伊藤が空き時間に
ジムに来ていたのでベンチプレスに挑戦てもらいました!

 

しっかりアップをやっていざ!

110kg!!!

久しぶりのベンチプレスでこんなにあがるなんてすごい!

しかし

スリッパにおしゃれな服装でのトレーニング…

 

ケガしないように
皆さんは動きやすい服装でやりましょうね!(笑)

 

そして

 

良い顔してます(^^♪

 

今回のカウンセラーいじりはここまでにします(笑)

 

一人でやるトレーニングも良いですが
誰かと一緒にやるのもまた違う刺激があって僕は好きですね~

なんかこう、やってやるぞ!と

力がみなぎる感じです!!

 

 

難しいこと考えずに、今の自分を変えたい!
そう思われた方は是非一度いらしてください!(^^)!

 

きっと楽しくてトレーニングにはまっちゃいますよ!

それでは!お待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829