名古屋市緑区|パーソナルトレーニングジム「THE GYM(ザ・ジム)」|ダイエット

電話番号052-846-7220
メニュー

ブログ

2020/06/12

【減量の考え方 】

みなさんこんにちはTHEGYMです。

 

減量中の方

体重計の数値ばかり気にしていませんか??

減量=体重が減った

という考え方だと結構しんどくなると思います…

 

筋肉は脂肪よりも密度が高く
重量あたりの体積は小さくなります!
体積が小さければ、同じ重さでも小さく見えるんです!

同じ体重でも、筋肉が少なくて脂肪が多い人より
脂肪が少なくて筋肉が多い人のほうが引き締まって見えます

つまり体重が全てではないという事です!

見た目が引き締まればOKだと思いますよ~(^^)/

 

―――――《お知らせ》―――――
外出自粛期間があったため
6月15日までの期間限定で全コース20%OFFのキャンペーン中です!
この機会に運動不足を解消していきませんか??

詳しくはコチラ⇒https://the-gym.info/menu/

是非!お待ちしております!