名古屋市緑区|パーソナルトレーニングジム「THE GYM(ザ・ジム)」|ダイエット

電話番号052-846-7220
メニュー

ブログ

2020/06/03

【食材調達】

みなさんこんにちはTHEGYMです。

ダイエットする際に必ず食事を見直すかと思います。

 

それには食材調達!

実は当ジム周辺には激安スーパーがあります!

その名もタチヤさん!
https://tachiya.co.jp/

 

ご近所にお住いの方ならおそらくご存じかと思いますが
とにかく安いですね!!

鶏むね肉100gで37円~という安さ!
基本的に夕方ごろ行くと胸肉売り切れている事が多いです!
そのかわり野菜が安くなっていることが多い気がします(笑)

えのき、ぶなしめじ等を良く買いますが
2パックで100円やキャベツひと玉100円などなど

 

食材は安いに越したことはないと思いますので
トレーニング後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^)/

神沢店が一番近いですよ~

―――――《お知らせ》―――――
外出自粛期間があったため
6月15日までの期間限定で全コース20%OFFのキャンペーン中です!
この機会に運動不足を解消していきませんか??

詳しくはコチラ⇒https://the-gym.info/menu/

是非!お待ちしております!